プール開き♪ | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

プール開き♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年09月22日 13時51分

昨晩はごぉ〜と凄い風だったけど和室シェルターに避難する事なく自宅で寝れました(=^▽^=)(写真1枚目)今の季節みんなの所に梨が売ってるのは普通だよねぇ〜しかし西表ではイルージョン!!とまでは大げさじゃ無いけど滅多に無い事なの(*^^*)スーパーで発見したのでケンゾーの為に買って来ましたよぉ〜高い割には小さな梨を(o^o^o)『ケンゾー梨だよ♪』………前歯で噛んだ!!(写真2・3枚目)さてさて強風の中プールが飛ばない様に何とか組み立てました!!お水を入れてる途中で見に来たケンゾー嬉しそうなお顔しちゃってさっ(=^▽^=)今年何回目のプール開きかしらねぇ〜早目に出せて良かった♪♪明日は約1ヶ月ぶりのファンサービス……じゃ無くてぇ〜病院!手の血管からの抗がん剤なんだぁ〜頑張ろうねケンゾー☆彡



コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved