よっしゃ\(^o^) / | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

よっしゃ\(^o^) /

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年10月21日 14時07分

さぁ〜て今朝も早々ご飯を食べて(写真1・2枚目)渋滞無しノンストップで約50分のドライブ♪♪今日は飲み薬の抗がん剤と西表で出来る範囲のフルコース血液検査!毎回血液検査はしてるけど抗がん剤治療に必要な所だけなので本日は久しぶりにスペシャルメニュー(^^)v腎臓・肝臓・ケンゾー!おっと失礼(^o^)年齢的な事も含めステロイドを飲み続けてるのに凄くいい数値ですって♪♪貧血も健常なお友達と同じ正常範囲に戻ったし体重は500グラム増し!!やったぁ〜\(^o^)/飲み薬の抗がん剤もカプセルに入れて【ふわり】でぱくっ(写真5枚目)金曜日の朝まで抗がん剤は続きます……ケンママ指を噛んで欲しいわ(*^□^*)次の病院は又1ヶ月後!従ってファンサービスも1ヶ月後になるからファンが寂しがるわね(o^o^o)500グラム増量……抱っこ係り頑張れぇ〜☆彡



コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved