ん、もう(-_-;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ん、もう(-_-;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年12月06日 11時49分

ここ数日、暖かな良い天気続き晴れ
先週から坊ちゃまは散歩三昧〜音符
週末は色々と、やりたい事もあったのにバッド

父さん、腰を痛めた爆弾
理由は書きませんようっしっし
な、事で当分は散歩は母さんだけ。

12月4日(日)


朝から元気に散歩。

公園で、タロウ君とビスケットちゃんに会いました。
帰って来て、ぐっすり眠い
夕方の散歩は、J・ラッセルちゃん達と。
賑やかに過ごして帰宅。
夜に、また近所を少し散歩して注意
歩き過ぎ〜マル禁


12月5日(月)



ビ−ちゃん、お立ち寄り。

大和は疲れすぎて、朝散歩もせずに眠い
トイレは大丈夫なのかしらね。
ビ−ちゃんも、気持ち良く爆睡うっしっし
ママさんが帰れないよ。



お昼になって、やっと散歩に。

疲れ過ぎてるでしょむかっ
ポテポテと、歩く速度も遅くて。
遊歩道に行きましたけど、造成工事してて。
音から逃げるように帰って来ちゃいました。

またまた、お疲れ寝眠い
気ままな長い散歩は、毎日は駄目だからね。
週一にしなくちゃ。

夕方の大和タイム。





お疲れですから、車で公園へ。

みんな早めに来ちゃったみたいバッド
会えたのは、いちごちゃんだけでした。

昨夜は散歩に行く事も無く、撃沈爆睡しました。

復活の早い犬
今朝は夜明け前から、煩く催促してました。
今日の散歩は、今夜のブログで。



花茎を切り戻した胡蝶蘭。

葉と根しか出て来なかったから、諦めてました。
今朝、水やりしながら見たら音符
しっかり花芽が伸びてました。
1ケ月くらいしたら、花が咲くかも。

父さんの腰が治るまで、バタバタだわ。
理由が知りたい方は、個別にどうぞうっしっし



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved