ガタブル日の後は〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ガタブル日の後は〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年02月24日 00時55分

今日は、ワクチンに行く日。
何も知らない坊ちゃまは〜うっしっし



外は雨と風、お昼過ぎには止みましたけど。

ぐっすり寝たら、大和タイムでお目覚め。
ルンルンで車へ。



大嫌いな病院  駐車場に着いた途端にガタブル、帰る〜爆弾

聞いて無いものね。
言ったら逃げるでしょ注意

抱っこしたまま注射して下さるので、助かります。
終わったら、さっさと公園に行っちゃいました。

お金支払済ませて、母さんは歩いて公園に行きました。
病院と公園は歩いて5分くらいですから。



ポツンと一人犬

母さんが付く前に、けんちゃんは帰った後でした。



重体患者様、コロコロで気持ち良さ気に眠い



水くらい自分で下りて飲みなさいむかっ

父さんに甘えて、飲ませて貰ってますよ。
飲んだら、また一休み。
多少ダルくはなるみたいですけど、甘え過ぎでしょ!

11時過ぎたら玄関で待ち犬。
夜遊び隊に変身悪魔



森を斜めに通り抜けて、団地横へ。

僅か10メ−トルちょっとですけど、真っ暗な森。
抜ければ団地の明るい歩道に出ます。
あちこち匂いチェックして、満足したのかおうちへ。

ど−して父さんが、遅いお風呂に入っている日に限るかなぁ。
やっと満足した重体患者様、2階に上がって撃沈しました。

今日は様子見しなきゃイケないのに。
特に変わった様子も無くて、今回もワクチンは大丈夫でしたパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved