超ぉ〜久しぶりのヴィヴィのおもちゃ入れ♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

超ぉ〜久しぶりのヴィヴィのおもちゃ入れ♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年07月05日 07時30分




   一昨日  今年のおさらい会でも やっぱり これ!  使おうかなぁ??? と

   ヴィヴィのお宝ぁっ・・・ おもちゃ を 入れている ラジオフライヤー の 手押し車♪

   超ぉぉ〜  久しぶりに ロフトから 下ろしましたの 

   以前は ジュ・ヴィママの部屋に 置いてて ヴィヴィ 自由に 好きなおもちゃ 

   引っ張り出して 遊んでましたが  あまりにも 次から次へと 持って来ては

   散らかし放題 !! 怒り  パパ に いけない!! って 言われて ・・・ 

   それに 手押し車も ガリガリむかっ ガリガリむかっ  と かなり 傷だらけに 汗

   なので 勝手に おもちゃ 持ち出せないように ロフトに 置いておりまひたの =3

   



   久しぶりの 手押し車 & おもちゃ♪ に 

   ワクワク ハート

            ルンルン 音符

             




        うれちぃぃ〜っ 犬 チューリップ 足跡






     中に 入っちゃって ますぅ〜 !! 嬉しい ピース







        「  やぶれがさ  」




   どうしても  背景が 写ってしまい  見ずらく なってしまって おりますが

   とっても  可愛らしい絵でしたの ☆

   色とりどり の 丸い ボンボン が ポン ポンっ♪ と 、、、これって 

   何なのかなぁ?   これが とっても 効いていて  ポップで 柔らかい

   可愛らしい雰囲気を  かもし出して おりましたの ほっとした顔 指でOK

   タイトルもまた なんかぁ〜 合わないような? ・・・ ユーモア 感じられたりして、、、






 「  b  i  o  t  o  p  e     ー 箱の中の世界 ー  」


 
   こちらも  ちょっと 分かりにくい かと、、、 ですが

   水槽の中を 描いていて  青っぽい金魚さん が 泳いでいますの

   とても 涼しげな感じです♪     それに 佳奈さんの知性☆ うかがえますの キラキラ

   社長さんから お聞きしたのですが  この金魚さん 闘魚 だそうで

   とても  攻撃的  爆弾  なんだと ・・・・ ヴィヴィ も 闘犬の血 

   入ってますからぁ〜 。 。 。 って 闘魚 っていうのも あるんですのね ふらふら


                                              f(^^;)







コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved