GAOでのお土産は、、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

GAOでのお土産は、、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年02月09日 09時00分




            ちゃむ かっちゃ  でち =3


   昨日  ヨガクラス での ヴィヴィ 

   そんなに 気温 低かったわけでは なかったのに

   震えてたので  ブランケット 掛けて あげたら

   スヤ スヤ と 。 。 。  チューリップ 眠い





   GAO の 続き ですのよん

   ちょうど  ペンギンさんたち の ごはん時 に あたり

   飼育員さん の おはなし  聞いたりして 

   お写真 をぉ〜  ひらめき レストラン  カメラ



  


   悟りを ひらく  アザラシさん も 居りました キラキラ  拍手





   ユンユン ↑  ですの



   冬季は  GAOは  16:00 閉館 なので

   1時間半 くらいしか 居られませんでひたの =3

   閉館ですよぉ〜♪  の  アナウンス で  大急ぎで

   生徒たち や ヴィヴィ への お土産 買って

  



   次回は  もっと  ゆっくり 見たいね ♪♪  って 、 、

   出るとき  係りの お姉さんに お聞きしたら

   キャリー や バギー に 入ってたら 

   小型犬 も 入館 OK ハート  なんだ そうで

   ワオォォォ〜 キラキラ  目がハート  拍手 

   次は  ぜひとも  ヴィヴィ と パパ と 一緒に

   家族で  来よぉぉ〜〜〜〜っと クラッカー  ですのよぉん ピース



 



   ヴィヴィへの お土産 ☆

   アザラシさん  に しようか ちょっと 迷って

   ペンギンさん に しましたの プレゼント

   笛入り ですぅ〜 音符

                      o(*^0^*)/

   



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved