深夜のお運びさん | みようのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みようちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みようちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

みよう

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年04月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みぃみぃ,み―,ちゅんちゅん,みぃちゅくりん
  • ■好きなこと: 食う寝る遊ぶ,飼い主の体の上で寝ること

■みようの家族





妖怪半人ネコみぃみぃ

RSS

自分をネコだとは思ってない。ぜったい。

深夜のお運びさん

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年07月23日 21時15分



苺ハウスの中でお澄ましのすいちゃんです。





この苺ハウスの中敷きが、朝になると全然違う場所に落ちていることがちょくちょく…


そのお運びの現行を、昨日の夕方に目撃!


円形の中敷きの真ん中をくわえて、苺ハウスを出るすいちゃん。


でも、真ん中をくわえているせいで前が全く見えず、足元も見えないから必死(笑)


やっと床に運んだなぁ…と思ったら、そこで中敷きをかじって格闘(*~∀~*)


いつも拾い上げると湿っているのはそのせいね(´^Д^`)





そして、毎度のように母ちゃんが中敷きを戻しておいた苺ハウスで、すいちゃんは就寝。


母ちゃんもいっちゃんも寝静まった深夜1時半過ぎ…


ゴンッ!!ガシャンッ!!


って大きな音で飛び起きると…


机の上に、中敷きをくわえてお運び中のすいちゃん…と、机の下に落ちて割れたコップ(||д||)


前がね、見えなかったんだよね…でもそのまま突き進んだから、くわえた中敷きでコップを引っ掛けちゃったんだよね…そりゃそうだ(´Д`)(苦笑)


けっこう気に入ってたコップだったんだけど、机に置いといた母ちゃんが悪いのよ…最近母ちゃん、ポケっとしてるからね(;^д^`)


ま、怪我しなかったし、また新しいコップを買う楽しみが増えたってことでよしとしよう(*^皿^*)♪


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved