父さん、居るから♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

父さん、居るから♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年10月18日 22時34分

段々、肌寒く感じる様になりましたね晴れ
夕べの布団潜りの続きからうっしっし



暑くなって来たらしく、出て来ましたけど〜。

頭だけ布団の中に入れて、向きを変えて下半身布団掛け犬


今日は父さんに、ベッタリ張り付き悪魔



コロコロ遊び音符 最近お腹の毛が薄くなって来ました。

年のせいらしいです。
アレルギ−も皮膚の状態も悪くないですから。
今年の冬は薄手の洋服着せましょうかグッド



時間ですよ〜!トントンせずに、シャツの袖をガシっと足跡



まだ早いよ。待ちくたびれて、大あくび注意

早めに公園に行きました。車



暗くなるのが早いし、土曜日のせいかみんな早めでしたわーい

夕焼けがキレイでしたね。
明日も良い天気になりそうです。

コタロウ君には素敵な日になりますクラッカー
明日のブログで紹介しますネ嬉しい



本日も〆を、やってくれましたむかっ

ペットフード
食べて、散歩も3回父さんと行って目がハート
満足したでしょうね。
〆のガムも食べずに、撃沈しましたパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved