やっと少しづつです。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

やっと少しづつです。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年11月23日 22時24分

お陰様で、少しづつですが落ち着いて来ました。
まだまだ片付ける事は沢山ありますが。
一つづつ、出来る事からですけど。

今日は妹達と旦那さん達、姪夫婦と一緒に。
弟の家を片付けに行って来ました。
一所帯片付けるって、大変だわ〜がくー
大和は、お利口さんに留守番してくれました。



以前のおうちの簡易テラスで眠い

大和が好きだったテラスの簀子。
慣れ親しんでいたのでサンル−ムの前に運びました。
気持ち良く寝てました犬





お留守番の、ご褒美音符

一人でも退屈しないように、新しいオモチャをプレゼント



留守番疲れか、母さん達が帰って来て安心したのか?

昨日の夕方、父さんと散歩から帰って。
ぐっすり、お休み〜です。

連日、お留守番お疲れ様。




今日の夕方、ちかちゃんが寄ってくれました。


今日は39回目の結婚記念日。
毎年、特別な事はしませんけどネ。

人手があったので、冷蔵庫等の大型家電品など。
業者さんに引き取って貰って、少しは片付いて来ました。
まだ家具などの片付けもありますが。
疲れない程度に、交替でやる事に。
年内には終わらせたいと思ってます。

専門の業者さんに頼むと、かなりの高額に泣く
片付けられない物だけを頼むことに。
母さん、元気に頑張ってますよ。



ベランダの前。

森の入り口のさくら
家から花見が出来ますよ音符


昨日は、らぶちゃんママさんとぱめらちゃんママさんとデ−トだったのです。
残念ながら、お会い出来ずでした。
次回を楽しみにしたいと思っています。

母さんへの、お気遣い感謝致しますm(__)m



コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved