雨の前に。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

雨の前に。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年09月22日 03時03分

今日も気温は22度曇り
涼しい位の1日でした。



首が疲れてる?

坊ちゃま、首のツボ寝してました。
何も、そんな狭い場所でしなくてもうっしっし

ゆっくり寝た後はペットフード
今日は散歩の前に、お腹空きましたって。
1日1食ですから、お好きな時間にどうぞ。

一休みして、大和タイム足跡



この交差点を渡ったら、公園はすぐです。

お友達が居るのが解るのか、救急車が通っても知らんぷり。
気持ちは公園に飛んでますよグッド

明日は雨予報。
今日のうちに歩かなきゃネ。



プ−君達が待っててくれました音符

しばし、オヤツタイムわーい
2キロ近く歩きましたから、少しは良いから指でOK
ケニ−君のママさんが、ケニ−!お座りって言ったら。
みんな一緒に、お座り犬
公園に来たら、名前が変身しちゃいます失敗



父さんが迎えに来たよハート

みんな暗くなるのが早いから、帰っちゃったもんね。
父さんに甘える甘える〜。

大和も帰ろう。



ハウスを見たら、掘らなきゃ。

せっせせっせと掘って、床面は時間の問題。
明日は、上下替えよう。
穴が開いたら資源ごみ。
便利なハウスピース

本日も満足したようで、撃沈しました。
今は午前3時。
まだ雨の音はして居ませんが。
散歩時間は、大丈夫かな?
父さんの実家の、お墓参りの予定ですが。

酷くなるのは午後からって。
予報信じて、午前中に行って来ましょう。

では、おやすみなさいパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved