朝から元気〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

朝から元気〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年10月21日 02時13分

今日は、父さんが早く出掛けるから母さんと足跡
朝から青空で、気持ち良い天気晴れ

何時ものように、森〜広場〜公園のコ−ス。



気持ち良いから、歩くわがくー

朝から、良い運動しちゃいましたよ。



今日も朝から賑やかな公園クラッカー



お決まりの、ツ−ショットカメラ



暑くならないうちに、帰ろうね。

遠回りしたがったけど、自転車が多いから駄目注意
短いアンヨで、往復歩きましたうっしっし
ダイエットにならないのが不思議だけどネ。



往復4キロ、頑張ったね。

心地よい疲れで、ペットフード少し食べて撃沈しました。
暑くなりましたから、エアコン点けずにク−ルネック。
これが一番、気持ち良いみたいですよ。



今日の風景。

朝は、西の空に月が見えてました。
他所様の花を見ながらの散歩。
これは、母さんの楽しみ音符

明日も良い天気。
坊ちゃまは父さんと散歩でしょうねパー



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved