え−っ、11月に。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

え−っ、11月に。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年11月25日 00時37分

昨日は、お祝いのコメントにメール
沢山頂いて、ありがとうございましたm(__)m
これからも大和共々、宜しくお願い致します。
金婚式目指して、元気に過ごさなきゃですね。

今朝、起きたら雪が〜(@_@;)
段々牡丹雪のような大きな雪粒。



あっという間に白くなって来ましたよ。



小さいけど、初雪

庭の山茶花で音符
手が冷たくなっちゃって、不格好な雪ですけどネ。



坊ちゃまは、降ってる間はヌクヌク寝うっしっし

夕方の4時近くまで降ってました。





止んだから、庭の偵察犬

降ってる時に遊べば良いのに。
明日は、もう雪遊び出来ないよ。
足が冷たくなったのか、一回りしたらおうちへ入っちゃいましたバッド

そろそろ大和タイム。



父さん、散歩の準備しながらマル禁

昨日は何もあげなかったから、大目に見ましょうか。

公園に行ったら、けんちゃん達に会えたそうですグッド
天気は関係ないものね。

明日の朝は、凍ってないと良いけれど。
道路は車が通ってますから大丈夫みたいですが。

今年も大雪になりそうなかしら?
雪かきせずに済むと良いですねパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved