マスター出来て、超ぉーハッスルぅ〜♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

マスター出来て、超ぉーハッスルぅ〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年10月21日 08時53分




   ここんとこ  レッスン中  

   なんだか  おりこうさん してる ヴィオレッタ キラキラ

   昨日の ヨガクラス では   以前のように  

      また  ハッスルぅぅ〜 音符 
  をぉっ ふらふら パー





   実は  アジリティー  得意っこ の ヴィオレッタ

   新たなる 技をぉ〜 !!  と  (笑)


   ジュ・ヴィママの あんよ を 飛んで くぐって 。。。 っていうのは

   すでに 習得 出来たので  次は 四つんばいになった 背中に

   乗って  下りて  くぐってぇぇ〜♪  って

   出来るように と  練習させたり してましたの

   でも ジュ・ヴィママが 四つんばいになって 合図しても  背中を ポンポン♪

   って 叩いて  GET ON !! って 言っても

   どうしても  顔のほうに 来て ぺロ!ベロぉ! って 冷や汗

   しちゃって =3   なかなか  背中に 乗ってくれなかった ですの 泣く 割れるハート(静)

   それが  先週あたりから  マスターして   出来るように ひらめき 指でOK

   



   

   ジュ・ヴィパパの 背中で 再現っ パー カメラ
  

   って、 ジュ・ヴィママ の 合図で  ジュ・ヴィママ 以外の人の背には

   前から 出来て おりまひたの ・・・・
  ジュ・ヴィママが こぉんな感じでいて


   合図しても ダメでしたのが  出来るように なりまひたの クラッカー

              ( ジュ・ヴィパパぁっ  トランクスお姿で

                 大変っ  失礼ぇ〜  いたしますですの =3  ドクロ )




   で 、  マスター して  褒められちゃって 褒められちゃったぁぁ もんだから

   昨日の ヨガクラスでも   このような ポーズ ・・・・・ 猫のポーズ ん 時 、

   ジュ・ヴィママは モチロン!!  ほかの生徒さんたちの 背中へもぉっ 

   乗りまくりぃぃぃ〜 !!  爆弾 音符 爆弾  音符

   やってられましぇん でひたの =3  失敗 汗 パー


   生徒さんたちからは  今日は いつもの ヴィヴィちゃん らしかった わね ハート

   なぁ〜んて 言われて ました  。 。 。  乗っかった時に また 拍手され
   
   ちゃったり したものだから  拍手  調子に 乗るぅ〜 乗るぅぅ〜 (爆) 音符





   ハッスルぅ〜 ♪  して  後半  

            寝んねぇー  の ヴィオレッタ 犬 眠い

                  お疲れさまぁっ =3 (笑) 

 
                              
(−。−)Zzzzz.....






コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved