おニュ〜のお洋服届いたよぉん♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

おニュ〜のお洋服届いたよぉん♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年11月18日 05時43分




   あたらち おようふく  きのー

          ちょじょいちゃ  でち チューリップ



   初めてのお店で 注文してみましたの ♪   ドレス & パーカー リボン

   お店への ご要望とか ございましたら ・・・・  って あったので 

   パープル系のお洋服 が もっと沢山あったら。。。 と  そう書いたら

   検討してくださる との ことでしたが

   パープルのおリボン で  ラッピングして くださってましたぁ ひらめき

   なんか  嬉しいぃぃっ うまい


 



   昨日 朝一 で  クロネコさん  持って来て くれて 指でOK

   早速  ヨガのクラス へ パーカー 着て行きましたぁ〜 音符

   サイズ!   ゆぅ〜ったり  楽々 ですぅぅーー リボン





   ママっ  こぉんなの はじめ ちゃ でちよ 足跡

                バッド




   大喜利 に ハマって  バカ笑い  しすぎで

   腹筋 痛かったりしたりして   なんか  いいーなーーー  と

   前から  ちょっと  気になっていた  「笑いヨガ」  って どうかしらぁん?

   って  買ってみまひたの

   3週間くらいも前に 買ってて   昨日 やぁ〜っと DVD見ながら

   ちょっと やってみたら   なんだか  よいぃぃぃ〜〜〜〜っ ひらめき

   少し  意識して  笑っただけなのに 簡単に  腹筋 がぁっ 爆弾  爆弾  爆弾


   わたくしの ヨガクラス でも  少しずつ  取り入れて いきたなぁ〜 指でOK  と 、、




   しぇぇぇ〜っかく  おきもち よーく  ハート  ねんね ちてたのにぃ

   おおきな  わらいごえ にぃっ  おこしゃれ ちゃ  でち よぅ =3


   
ヴィヴィ の スヤスヤぁ〜  ヨガタイム 。 。 。  騒音? に

   黙って寝てられなく なって  ヴィヴィまで エキサイトぉぉ〜〜〜っ 注意 注意


                                                    o(><)b

   一緒に なって  ワハハハハぁっ音符  みたいな ? ・ ・ ・ (苦笑)

   これにも  少しずつ  慣れてもらわなくっちゃぁぁぁ  ですのわぁっ =3



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved