誕生日なのですの、、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

誕生日なのですの、、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年02月21日 07時55分




   やっちゃん からの またしても 新し おもちゃ♪ に 

   夢中に なってる ヴィヴィ ひらめき



   今日  ジュ・ヴィママっ  誕生日 で   

   たまたま 今日 誕生日に   なtちゃった の ですがぁ

   午前の 子どものクラス  終えてから  ジャズクラスの生徒たち と

   男鹿温泉 へ  行くことに  なりましたの 温泉

   でっ  夜の レッスン お休み させて いただくことに 。 。 。 がくー パー

   



   今日 レッスン お休み だから と 

   一昨日   生徒のみなさん 、

   誕生日 プレゼント プレゼント  くださり ましたのぉぉぉぉ  泣く ピース

   やっちゃん 、  ビール の ほかにも 

   こぉぉぉんなに 沢山の FOOD  もぉっ !! レストラン ふらふら




   わたくし のぉっ  大好きな ちらし寿司ぃぃぃぃ〜〜 ひらめき

   温泉へ 行くので  少しは  ボディ を 締めねば と  思っておりまひたのに

   また 、 、 、  一気に   食っち まいましたの よぉぉぉぉ 爆弾 ブタ





   それに  こぉれ!!  おひとり  参加できない 生徒 が 

   「 私っ  行けないので  これ  みんなで  食べて ください ☆ 」 と

   わざわざ  くれた チョコレート  、 、 、  箱 から 出して 持って行こー

   って  開けて ・ ・ ・  包まれて ない のを 、、、、 つまみ食いっ =3

   しち まいまひたの  。  。  。  。  むかっ  こぶし  マル禁  マル禁  失敗  汗





          なぁぁん ちぇ  こっちゃい むかっ



                         
                              ほかの おやつ も  ご用意 しましたの =3   がくー ピース








   そのほか にも たくさん  誕生日 プレゼント プレゼント  いただきましたの 泣く チューリップ

   嬉しいぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜 ハート  ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜 キラキラ クラッカー


   みんな  いつも  ほんとに ほんとに  どうも  ありがとぉぉぉぉぉぉぉっ 拍手


   ヴィヴィたちは  お留守番 に なりまふがぁぁぁ

   ジュ・ヴィママっ  に ベェ〜ッタリ な ヴィヴィ 、 、 、  

   ママが居ない と パパ に ベェ〜ッタリ に なるので

   パパ は いつもより 早く 帰れそう だしぃぃ〜 ♪

   と  、  とぉぉぉっても  楽しみ に しておりますの ほっとした顔 ピース (笑)

   
                                       o(*^0^*))/~




コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved