昨日、、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

昨日、、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年06月26日 08時37分




             。  。  。  。






         いぃっ  おてんき でち ☆





      きょぉー おでかけ♪ 

              ちない でちぃ!?

                    
                       
                          




            ・  ・  ・  ・  割れるハート(静)




   昨日 ヴィヴィ 、 混合ワクチン で 病院へ 行く予定 でしたの

   その帰りに  会館寄って  ポスター と チラシ 置いて

   ちょっと 買い物して 来るはずがぁっ 、 、 、  21年目に突入した愛車 、、、、

   エンジン かかりませんで =3  え!?  って  バッテリー でしたの 注意 注意

   ジュ・ヴィパパに 電話して 携帯  おうちに ある バッテリー に 繋いだりして 

   やってみた けど  うん♪ とも すん♪ ともぉっ 、、、、 汗

   山奥ですので  わざわざ  保険屋さんに お願いするのもなぁ ・・・ と

   まずは 病院へ 電話して 1週間後に 変更してもらって  パパが帰宅してから

   充電してもらおう と、、、 でもっ  夜のレッスンに 間に合うか どうか 

   定かでは ないので  思い切って レッスン も 別の日と 交換することに

   してもらい  お休みに してひまいまひたぁ = = 3

   

   




   今日は  会館へ 行って来よう かと 。 。 。 ですの 車 =3



              今朝 作ってみた  おむすびニャン 猫 レストラン

              ダイエットにも ちょーど よい 大きさ ☆

              ちっちゃい分 海苔 行方不明 に なったりして、、、 失敗"> (笑)







  昨日 暑くて  うちわ で 扇いで あげたら 喜んでた ヴィヴィ♪

  今日も 暑くなりそーね 汗

     今日は  お出かけ するですわよぉぉ〜 わーい パー

                                    o(><)/



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved