やっちゃんの秋の新作おもちゃ♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

やっちゃんの秋の新作おもちゃ♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年08月29日 12時42分







            しんしゃくぅっ !?







   木曜に  やっちゃん 、 新しい おもちゃ ♪

   作って 来てくれましたの 拍手






   これって  売っているのと ほぼ おぉぉぉんなじっ !!  ふらふら 拍手







   ヴィオレッタ ☆
               お目めぇっ キラキラぁっ キラキラ
 
     お座りして  もらえるの   待ってまふぅ〜  ウィンク 


 



   ママぁぁ〜〜っ ハート

                  よかったねっ!! 指でOK



               
     やっちゃぁぁんっ 、  いつも  ありがとぉぉぉぉ〜っ チューリップ



                 



          「  天使のヴァイオリン  」

                成田 康



   昨日  ひぃぃ〜っさしぶり ぶり に   ギャラリー杉 へ 車 =3 =3  

   なんだかんだと 忙しくて、、、、、

   見に行きたい作家さんの個展 とかも  あったり  してたのにぃ

   行けずに おりまひたぁっ =3


   今回  「 音を奏でる  アート展 

   来週の火曜まで ですの がくー   これはぁっ 見逃してはぁぁこぶし マル禁 マル禁  と

   ヴィヴィ と 一緒に 行って参りましたぁぁ〜 音符

   案の定  素敵な 想像力☆  かきたてらるような 作品 が 

                                 いぃ〜っぱい うまい チューリップ キラキラ

   行けて  よかったぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ ハート 指でOK


   。  。  。  と いうわけで  また 明日から  素敵な絵 キラキラ

   ご紹介 させて くださいましぃぃぃ〜 音符 音符  ですぅぅ〜 パー

                                          o(*^0^*)/
 





コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved