突然は焦ります、大和編。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

突然は焦ります、大和編。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年09月24日 01時11分

タイトルは奏ちゃんのパクリです。
が、我が家も油断出来ない年頃です。

昨日はブログ開設5周年のお祝いコメント、メ−ルを頂き
ありがとうございましたm(__)m


今朝は変わった様子も無く、散歩から帰って朝寝。

下の写真は巣から落ちた?ウグイス。
22日の朝、父さんが公園で拾い上げたそうです。
父さん、写メです。

お昼頃に、トイレタイム犬
お腹壊したかなって、父さんがトイレ散歩に連れて行きました。
フツ−にトイレ済ませて帰って来ました。
お腹空きましたって。
何時もは4時頃にペットフードを食べますが。
今日は1時頃に欲しがりましたから、半分の量を食べさせました。



何時ものように昼寝眠い

ここまでは何も変わらず、何時も通りでした。
3時頃、急に起きてリバ−スしたいような仕草を始めました。
ケホッ、ケホッと30分くらいしてましたが。
落ち着いたのかソファ−に飛び乗って、また横になってました。
大和どうした?と身体を撫でたら、いきなりキャン啼き。
歩き方もおかしくないし、触られるのが嫌なのか逃げ回ってました。
特に違ったものは食べさせてないし、思いあたる事がないです。
で、大嫌いな病院へ連れて行きました。



嫌だ〜、帰る〜爆弾



ガタブル、固まって診察。

先生が身体を触って押してみても、痛がる事は無し。
原因が解らず、取りあえず吐き気止めの注射をして貰いました。



帰りは公園に行かなきゃネ音符

3柴、2コ−ギ−仲良くおねだりしましたよ。
あれはなんだったのかしら?
少し様子見です。
もう1年毎では無くて、1日毎なのですね。
お天気も良くないし、元気はあってもそれなりにです。

大好きな散歩が雨で足りてないからかしら。
おうちに帰って来ても、ベッドに飛び乗るし解りません。
まだまだ飼い主失格だわ。

これから涼しくなったら、お昼のミニ散歩も再開しなきゃね。
毎日が要観察です。
1度しか、リバ−スした事がないのです。
その時は原因が、ハッキリしてましたから。
日々、老いの注意が大切になりました。



薬が効いたのか、病院に行って疲れたのか。

今夜は、ぐっすり寝ています。
明日は何時もの大和に戻ってます様に。



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved