月末、月始め〜(-_-;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

月末、月始め〜(-_-;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年12月01日 23時19分

昨日、今日と何時もの月末で月初めなのに。
落ち着かない2日間バッド

まずは、11月30日〜。



日の出〜、急がなきゃ=3=3

夜明け少し前に、森〜団地コ−スを廻って。
明るくなったら公園に行きました。
早起きで元気な犬



オハヨ−音符

お友達にも会えました。



むくちゃんと連ケツうっしっし

大和のオチリは、臭いよ〜注意
公園も枯葉色になって来ましたよ。
寒い朝だったのに、ワンコ達は元気グッド



窓越しの陽射しを浴びて眠い

公園往復、歩きました。
心地よい疲れで、大和タイムまでグッスリ。



夕方の公園も賑やかクラッカー

曇っていたせいか、5時過ぎで暗くなってます。
雨予報、当たるかな?

12月1日。
今年もラストの月に、なりましたね。
バタバタと早かったような1年。

今日もまとまらない仕事がくー
お昼頃まで雨
予報だと朝には止むって言ってたのに。

父さんと、朝散歩して来ましたよ。



頭隠して〜。

父さんの後ろに潜り込んで寝なくても良いのに。
仕事に出かけた後は、何時ものスタイルで寝てました。

夕方も父さんと散歩。
日中は、昨日よりは暖かかったです。
日が暮れると寒くなりますね。

今日は写真も、これだけ。
坊ちゃまの行動パタ−ンは決まってますからうっしっし

明日は晴れ晴れるとか。
大物洗濯、出来るかな?
坊ちゃま、昼のミニ散歩に行きたがるかしら。

晴れてくれれば、散歩も楽しいでしょうパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved