付添いは楽しい♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

付添いは楽しい♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年11月29日 23時59分

今日は北風。
でも晴れは暖かかでした。



この季節の我が家の風物詩。

朝、掃除したのにがくー
2〜3時間も経つと、枯葉はゴミ袋1つ分。
おうちの前の木が、風に舞って置き土産〜爆弾
箒も、あっという間にすり減ってますよ。



今日も要らぬ付添いの犬

カ−トに乗った居れば、ご機嫌なヤツ。
買物に来ている方が誉めて下さるからグッド

ペット用品売り場で、他の犬に遭遇。
キャンキャン吠えてました。
吠え返したら、即お帰り〜ですから吠えずに居る演技派うっしっし
付いて来なくて良いのに。



お楽しみの為に、帰り道を急ぎます=3=3




目的は森音符

帰り道の途中に有りますから、寄らなきゃネ。
隣の小学校から、子供さん達の声が〜。
下校に森は通らないから、良いねわーい

落ち葉の小径は、カサカサカサカサグッド



森も、そろそろ冬景色。

お楽しみが増えますよ。



お腹空いた〜。

何時もより少し早目にペットフード
歩いて運動すれば、お腹もペコペコだね。
1時間半、昼寝して、夕方の大和タイム。
父さんと車で公園へ。

お友達にも会えて、今日も満足寝。
明日の朝は母さんと散歩です。

公園に行くかしらね。
少しだけ、寝坊して欲しいわパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved