なんにもないので、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

なんにもないので、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年06月29日 08時28分




   お留守番ばかりの ヴィヴィ 、 、 、

   アップする お写真すら 撮ってなくってぇ=3

   特に お話しすることも ないしぃぃぃ  で 、

   麦藁帽子 リボン  何気に  乗っけて みまひたぁぁ 音符





   これ!   かなり 小さい ん ですの =3 

   なので  普段は  ヴィヴィ の ぬいぐるみ ちゃん に

   被せて  ありまぁ〜す ♪♪






   6月も  明日で おしまいぃっ 汗

   来月 7月は  朝顔 予定ですが   7日までは  七夕っぽい のが

   よろしぃぃ かと 。 。 。    なんか  あったかしらん ??? しらけた顔






                   むすぅっ =3



                         ワンコ に 見えない ような ・・・・ 冷や汗

                         今日は ヨガクラス♪

                         一緒に  行くよぉぉぉ〜 ハート ピース

                                                 o(*^0^*)/


コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved