ブブちゃぁん☆またね、、♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2015年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ブブちゃぁん☆またね、、♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年11月25日 15時15分






   昨日の レッスンにも 遊びに来てくれた ブブちゃん 音符

   もぉ〜  ヴィヴィ のことは  しっかりと 警戒をぉっ =3 




 
   それでも  物怖じせずに  

   ヴィヴィ の おもちゃ♪ で め! いっぱい 遊んでは

   ヴィヴィ の ベッド へも  ズカ ズカぁっ と  、、、 (笑)

   それでも  前よりは  進歩が 見られるぅっ? からぁぁぁ〜〜〜 ひらめき

   ブブちゃん!!  また 絶対に  遊びに来てねぇっ ☆

 
  



   ブブちゃん カワイイぃ〜 し 、  ぜひとも  何度も また 遊びに来て欲しい チューリップ

   っでもぉー   愛する お転婆 娘ぇ〜 もぉっ  やっぱり  カワイイぃっ ハート

   当然!!  一番っ キラキラ   b失敗

   ブブちゃん がぁっ  噛み 噛みした おもちゃ♪ では  遊びたくないかもぉ〜

   と 、  おまけ で もらった おもちゃ ・・・ をぉっ! 

   これは   ちょっとぉぉ  とっておき !!   

   大好きっ 星  ロープ もぉっ  付いてるからぁぁぁ〜〜っ 拍手

   これぇっ!!  おろして あげましたの 音符  

  


   ストロベリー チョコ クリーム バナナ バナナ





   お手柔らかにぃっ パー
                  。。。。ってぇっ  

              黄色文字にしたらぁっ  ほぼ 読めなぁいぃっ =3 爆弾 汗 割れるハート(静) 



 


   ん!?!?  

   嬉しいぃぃ〜 と  持ち逃げ?  安心できる 自分んとこへ

   持って 行かなくっちゃぁぁ〜 !! 的 なぁっ ? ? ? がくー


   わたくし の 部屋 の ドア を 開けて もらって ・ ・ ・ ・
 
                                         続く 、、、、、


                                 しぃ〜ましぇんっ =3

                                 別に 大したこと ないんですの

                                 でもぉっ 明日へ 続くぅ 。 。 。

                                                パー冷や汗


                                            m(_ _)m
 





コメント( 2 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved