しょうもない続きどすぅ=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2015年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

しょうもない続きどすぅ=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年11月26日 08時37分





   ほんとに オチも にゃにも にゃい

   しょうもない 昨日の お続き ですの=3

                             がくー パー


   おいちぃ ちょっと 大きめ の おやつ とか を もらうと

   なぜか この ベッド へ 、 、 、 チューリップ

   そして  バナナのおおちゃ♪ も ここへ 持って来たかった ようで

   ( ジュ・ヴィママのお部屋のドアを )  あけちぇぇぇ〜 足跡

                                と  お願いされ ・・・・




   一目散 に ここへ 持って来て


           かみ ♪
                  かみ ♪
                           をぉ〜っ




   この時点で もう  片方の アンヨ が 

   もう 片っぽ よりも 長く なってまひたぁっ =3

   ふと 思い 、  絶対 邪魔して欲しく ない  レッスン♪ の時に

   あげたほうがぁ 、、、 と 思い直され

   この これからぁ〜 いいっ とこぉっ 足跡
  
   と いうところで  取り上げられて しまった  ヴィヴィ でした の 。 。 。 

                                             あっかんべ”>





   ユンユン が 撮った  火曜の ブブちゃん と ヴィヴィ

   せっかく メールで 送ってくれたので  アップしますね 携帯 パソコン  メール





   ブブちゃん 、、 ムゥッ むかっ  と してますの がくー






   こちらは  以前 ヴィヴィ も ここで の お写真 

   アップしたことがある   一つ森公園 星

   ブブちゃん  勤労感謝 の 日 (?) に お出かけ をぉ〜 音符

   おりこうさん に お座り おポーズ して ますの ハート

   昨日の夕方5時に こまち に 乗って お帰り しました 新幹線

   次は もぉ〜っと 寒いけどぉぉ  ぜひぜひっ  雪の秋田 へ 。。。

   一緒に 雪遊び♪  させて みたいなぁ 雪 うまい 指でOK

                                       o(*^0^*)/




コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved