リベンジ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2015年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

リベンジ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年11月27日 07時05分




   一昨日ほどでは なかったけど   寒くなってきてまひたねぇ〜


   ヴィヴィ は  お気に入り の 秋冬 マリン ♪  に ミニーちゃん コート ☆

   そして  冷たい 雨も 降って おりましたので

   イチゴ の お帽子 もぉっ  被って  お仕事 へ リボン





   水曜  サンタさんと 一緒に  ヨガ をぉ〜  音符  と

   スタジオへ  お連れしまして 、、、  連れ帰るのを 忘れて ひまいぃっ 汗


   


   でも  そのお陰で?  

   みんなにも  ご紹介♪  出来ましたの 指でOK キラキラ





   シャンタ しゃん もぉっ  いっちょに  

              おかえり!! 
                        でち 足跡








   マロンちゃん から お歳暮 がぁっ プレゼント  ひらめき  拍手 

   夏 、、、 ジュ・ヴィパパ に 飲まれてひまった 天空 ・・・・ ん?

   天涯 だったかしらぁん ??? (笑) あっかんべ”>

   ふっ♪ ふっ♪  リベンジぃ〜   さっそく  一番最初に  

   いただいちゃったぁぁぁ〜〜〜  うっしっし ビール  指でOK





   マロンしゃぁんっ!!   ありがちょー  でち ハート
                   
   こりかりゃも ママのこちょ  よろちくぅっ  でちぃぃぃ〜 音符

   あぁっ!!   あたち の こちょもぉ ねー 足跡


                                  m(_ _)v






コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved