ヴィオレッタカラー☆ですのよぉ〜♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ヴィオレッタカラー☆ですのよぉ〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年11月28日 08時55分




          いちゃだいちゃ ハート
                       でち 足跡




   ブログでの ヴィオレッタ の 唯一 の ボステリ仲間 ♪ の

   ボス君 から  贈り物ぉっ プレゼント  いただいちゃいまひたぁ〜 ひらめき ふらふら パー


  


   ボス君 と お色違いぃっ オソロぉ〜 リボン

   ステキな フェルトのボンボン ネックレスぅぅぅ〜 チューリップ

   しかもぉっ  世界に ひとつしかないぃっ!!

   ヴィオレッタカラー キラキラ   ジュリエッタカラー もぉっ 入ってて

   きゃぁぁぁ〜〜んっ 目がハート 指でOK

   パパも  昨夜  帰宅して 、、、  

   おぉっ !  いぃーの してるなっ ひらめき プレゼント!?

   よかったねぇぇ〜〜〜 音符  わーい と  、、、 

   
   ↑ いきなし  つけさせられて  ちょっと  戸惑ってる ヴィヴィっ =3

   でも  ジュ・ヴィママ に  ステキぃぃぃ〜〜〜〜〜〜っ うまい

   似合うわぁっ よぉぉぉぉぉぉん チューリップ  ウィンク 指でOK  嬉しい 指でOK  ほっとした顔 指でOK  と

   褒められ
 


       しょー おぉぉ〜 !? 犬 音符  






       いぃー  でちかぁ !?

                       うふっ ハート






       えっへん 温泉 ひらめき


   とっても 軽くって  温かみ が あって 、 、 、

   実はぁ  ちょっと 気になって おりまひたの パー

   この ボンボン ネックレス リボン

   あと  ごはん&お酒 の お供や   粋な演出ぅっ?

   檜 と 南天 にも  感激いたしましたのぉっ ほっとした顔 拍手

   ボス君 、 ママさぁん!!  ありがとうございますぅぅ ハート


 



   お礼に  ハーブ ティー  をぉぉ〜 カフェ チューリップ

            半分コ ずつでぇっ うっしっし ピース  (笑)

 
                                    (b*><*)"> 
 





コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved