昨日はこんな感じで、、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

昨日はこんな感じで、、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年11月29日 08時23分




   昨日は こんな感じ で  お仕事へ 音符





   もぉ〜っちろん  頂いた  ネックレス 

               さっそく つけて リボン ひらめき






   ネックレス に 似合う パープル の ワンピ 着せたら いいかなぁ〜

   って 思ったのですがぁ  ちょっと このお洋服 、、、 まだ 入るか 

   心配で  すでに 用意してたので  ま、 これで いぃ〜っか と ・ ・ ・

   ジュジュ が おかぁしゃん に  頂いた ワンピ ・・・ ヴィヴィには長くって

   すそ上げしてたのだけど 、 、 、  大丈夫!! 入りましたぁ〜 拍手

   でも  スカジャン はぁっ ・ ・ ・ 初めて 着せて みまひた!!

    パッツン =3 パッツン =3  

   ボタン 閉まりませんのぉっ 汗 冷や汗 







   キツぅっ キツぅっ  でも 物凄い 速さで 階段 をぉ〜 ♪♪

   2階へ行くと  何か おやつ が もらえると 。 。 。 怒り パー  

   ばぁば が そーゆー クセっ!! 

   つけさせて  ひまいまひたの 注意 爆弾 マル禁 こぶし



 



   あぁーあっ !!  ↑ はだけ すぎぃっ !! 汗

   残念だけどぉ   この スカジャン 

   お洗濯して  クローゼット へ  ですわね = = 3  がくー






      ことち かっちゃ  ふくぶろ の

            ジャンパー  はぁっ !?




           しらけた顔 おぉ〜  未だ着たことなかった  あれが あったですの ひらめき

                             次回は あれ! 着てみよう♪♪

           ( ネックレス リボン  様々に   大好好評でしたの 音符 )


                                           (b*^0−*)

                   



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved