立雛展より | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

立雛展より

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年02月25日 08時52分




   ぎゃらりー しゃん しゃん の おひなしゃまぁっ

          きょー   おちまい !   でちぃ 足跡







             「  おひなさま  」 

                藤代 光雄






    こういった 絵 も  よい ですわね キラキラ



            


   社長さん お奨め の 豆びな の 説明 を  
        なぜか  熱心に  聞いている ヴィヴィ ♪







              「  明日香雛  」 

                高橋 勇二




   こちら  ジュ・ヴィママ もぉっ いいな ハート  と 思っていた おひな様 キラキラ

   なぜか  ヴィヴィも 気に入ったのか ?   ずぅぅ〜っと こちら

   見つめて おりましたの !!    欲しかったのかしらぁん ???

   135,000円 ですけっどぉ 、、、、、  冷や汗



   そして   こちらぁぁぁああああぁぁぁ〜っ
   


           「  桃太郎  」

             藤代 光雄




   ソファ の すぐ横に 飾って あって  ソファに上がると

   ヴィヴィ の 手手ぇっ  届いてひまって

   おコーヒー  頂いてる隙に  

   桃太郎さん の 刀 を  チョチョぉっチョイ♪ とぉぉぉ =3 パーふらふら パー


   きゃぁぁっぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっ むかっ むかっ  

 
   なんとも なかったから  よかった ものの 、、、、、 冷や汗

   もし  傷なんか つけちゃってたらぁぁぁぁ ・ ・ ・ ・

   172,800円  お金  はい !  お買い上げぇぇぇぇぇ〜 拍手  って

   なっちゃってたかも かもぉぉぉ  ですのよぉっ 汗 汗  = = 3
   

   なんだか 妙に エキサイトして  

    ハッスルしちゃってた この日の ヴィヴィっ 爆弾

             



   社長さん にも  何回も  言い寄って ?

   アピールしまくりぃぃぃっ 音符


   社長さん 、、、  大変 すみませんでしたの =3

   どうか 懲りずに  これからも また ヴィヴィ も 一緒に 

   素晴らしい作品っ キラキラ

   鑑賞させて 頂きたく 、 そして  こちらで ご紹介もぉっ

                  させて くださいましぃぃぃ  ですの 。 。 。

                                         o(*>=<*b)





コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved