ちょっち温泉へ行ったおはなしを、、、f(--;) | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ちょっち温泉へ行ったおはなしを、、、f(--;)

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年02月26日 07時58分




   しゅみましぇぇん 汗   

   ちょっち  ままっ     おんしぇん へ いちゃ  

                                    おはなち でち 、、、 =3







   先週の 土曜 、  子どものレッスン♪ 終えてから

   ジュ・ヴィママっ  男鹿温泉 へ  。 。 。 

   改札口で 待ち合わせ ☆    みんなが 来る前に

   念願の これ!  これ!での お写真 、 

   ユンユン に 撮って もらいまひたの カメラ

   月2回  カルチャースクール での お仕事 へ

   駅の構内  通って 行くのですが  ずぅぅ〜っと  

   もう 4年も前から  これで 写真撮りたい ♪  撮って いただきたい ♪ 

   と 思いながら  道行く方には  なんだか さすがに

   お願い出来ずに  おりまひたの =3 (笑)





   人生 何度目 かしらん?   男鹿線 に 乗るの ・・・・

                        4回目 くらいかしらん ? ? ?

   どうよぉっ !  男鹿線 に 乗るわよ 電車  ポーズ で  カメラ


   わたくしっ   行きからすでに くつろぎモード で 楽なように と

   パジャマ で 出かけましたの =3    すみましぇんっ汗  (恥)



   


   ホテルに 到着して 、 、 、

   常連さんである えりちゃん の お陰で  なんだか VIP待遇 ・・・・・・

   この日 満室で  男鹿駅まで 迎えに きてくれた  シャトルバスも いっぱい!!

   みなさま  フロントで チェックイン なさってるのに  わたくしたち は

   顔パス だそうで ひらめき  そのまま レストランへ 通されて   

   いきなし  ウェルカムドリンク をぉぉ〜  ビール 嬉しい





   なっちゃん も 一緒 ♪

   いきなし  連弾する 親子 。 。 。  やりたい放題 の ご一行 ・・・・ 冷や汗


   この後  お部屋へ 案内されて

   おっぽ 温泉  入る前に  ちょっと  散策をぉぉ〜 





   大きな なまはげ さん  と ♪♪

                                  

                       も少し 続けて いぃ〜 でしょうか 、、、、

                                   すみましぇんっ = 3  


                                                 m(_ _;)m





コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved