なんだか、ゆっくり出来ませんの=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

なんだか、ゆっくり出来ませんの=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年03月02日 11時20分




   ままっ  かじぇ ひぃーちゃ でち 、、、

     けっどぉ  ゆっくり できまちぇん でちの =3







   男鹿温泉 から 戻って来た日 、 、 、 

   ヴィヴィ  早速ぅ〜  ジュ・ヴィママ の お膝で 

   甘ぁっ♪ 甘ぁっ♪ を  ほっとした顔 ピース ハート

   
   そして  この夜から 、 、 、 喉がぁっ もぉぉぉの凄く痛み

   風邪モード へ と = = 3  汗 汗


   でも  次の日は ヨガクラス と シャンティ の 肛門線 破裂 で 

   彼を 病院 へ ・ ・ ・  そして その次の日 火曜も  彼を 病院 へ 病院

   それに  カルチャー での お仕事 と ジャズクラス ・ ・ ・ ・ 失敗 パー

   水曜は  じぃじ を 病院へ 病院 =3  それで ほぼ  一日が 終わりますもの

     ・  ・  ・  そして 木曜 やぁぁぁ〜っと  自分の風邪のため 病院へ ひらめき

   お薬 頂いて まいりまひたの ピース  帰って来て お薬 飲んで

   少し 楽には なって  夕方近く 爆睡! がくー 眠い 眠い

   ふと 気づいて  きゃぁぁ〜   レッスンの時間がぁっ =3

   慌てて 飛び起きて  ヴィヴィ と スタジオへ 、、、、 なんだか 慌しくぅぅっ

   そして  どうしても  ギャラリー 杉 へと  金曜 「 よしざわ ようこ展 」 

   拝見して 参りまひたの =3 

   



   そして  土曜 普通に?  レッスン して 、、、

   日曜  仕事は お休みでしたがぁ  じぃじ ・・・ また 入院することに 

   なっちゃって  連れて 行かなくっちゃぁぁ で  なんだか  ゆっくり

   できましぇん の  冷や汗   温泉で 楽しんできた分っ  がんばらなくっちゃぁ

   ですの 失敗 パー   そして さっきも シャンティ を 病院へ 病院

   明後日は また ばぁば を 連れて 病院へ 、、、、 ラララぁぁ〜っ ♪





   ころぉっ =3
            ころぉっ =3
                                        よぉいちょぉっ =3






        あたち もぉっ 
  
          がんばっちぇる でちよぅ 足跡






   ヴィヴィ も なんだか おつかれ ですぅぅ =3


                                o(-_-;)b



                                        
                           明日は おひな祭り ですわね☆

                        

                          


コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved