ちょっち温泉へ。。。4 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ちょっち温泉へ。。。4

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年03月01日 16時07分



   まだ  おんしぇん のぉっ  おはなちぃぃ〜!?!? 

                                  犬 汗


   申し訳ありましぇん ですの 。 。 。

   今日で おしまいにぃっ!!   なので ヴィヴィのお写真 ございまへん=3




   美味しぃ〜  美味しいぃ〜  たさわこ BEER  ビール   飲み放題 爆弾 クラッカー

   2杯目 からは  グラス で ピース







   超ぉぉぉ〜  和気あいあい と  ハート

   ここの テーブル にぎやか過ぎぃっ !!  嬉しい






   なっちゃん の 彼氏ぃぃっ ハート

   なっちゃん専属☆ ということで   お仕事で 東京へ 行ってらしたのに

   このために  呼び戻された とか 、、、 んっ!?  (笑)





   ホテルから  バースデー プレゼント まで  いただいてぇっ

   イケメン に 挟まれ   さらに ハイテンション なぁっ  わたくしっ 音符

   満面の笑み で 写って まひたの ハート うっしっし ピース






   そうして  楽しすぎる 一夜は  あっと言う間に 過ぎ去り ・・・・

   ちぃと 二日酔い   眩しい 日の光り には 似合わない 4人がぁっ 

   帰路へと ・・・・・・・・





   それでも  男鹿駅 で   やっぱり  こぉんな お写真 をぉっ♪♪ 

   なまはげ さん の 包丁 を  真剣白刃取り しようと している わたくしっ☆

   ほんとは  包丁に 手手ぇっ  くっ付けたかった ん だけどぉぉ

   ちょっと  遠くって  届きませんでしたの =3


   ふぅぅぅっ =3   ホテルの 料理も おビール&ワイン も 美味しくぅっ

   接客も最高ぉぉ〜!!  なぁんてったって みんな と一緒に お泊り できて

  
 ほぉんとに 楽しい  男鹿温泉 一泊旅行でしたの 温泉 レストラン ビール 音符 チューリップ  

   みなさまぁっ  男鹿温泉 へ いらっしゃるときは 

   ぜひぜひっ  まずは キラキラ  きららか  キラキラ  に ご一泊をぉぉぉ〜 拍手 指でOK

   って 、 帰って来た夜  喉が 物凄く 痛くなって  風邪ひいてしまった 、 、

   わたくしっ ・・・・・・ 今も なお 具合 およろしく ないんですの =3 (恥っ)

 
                                              v(*^皿〜*)/

   



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved